人妻、風俗が人気な理由・・・?(池袋・品川など)

f:id:kwragu01:20160305204037j:plain

人妻専門店(池袋・新宿・品川・上野)で増えている理由に、年上好きの男性が多くいるということがあげられます。
風俗で働く女性は若い層が多く、なかなか年上の女性と出会う機会が少ないです。
その中でも年上専門ではなく人妻デリヘルに特化している理由は、人妻の背景にある事情や風俗店で働いている様子が性的興奮を高める要素が多く含んでいるのではないでしょうか?
人妻を寝取っているという感覚を味わうことができるので、そのような願望がある男性にとっては気軽にプレイを楽しめる機会が増えているということ。
また、人妻ならではの母性や包容力、家庭的で清潔感のある女性を好む男性が多く、赤ちゃんプレイヤ寝とりプレイ、痴漢プレイなどを楽しんでいる男性が多くなっているのも一つの要因!!
ちなみに『溜池ゴロー監督』作品により、「熟女=おばちゃん物」というイメージを覆し「美熟女」という言葉を打ち出してブームを巻き起こした。「熟女シリーズ」も確かに大きいのだ!!
近年の人妻は若さを保っている人が多いので、30代を超えている方でも若々しい容姿の方が多いですよね。
外見とは裏腹に調教済みの女性が多く、感じやすい性感帯を持っている女性がこれまた多いので、より興奮度を高めることができます。
また、性欲が強い女性が多い事も特徴で、淡白な流れ作業のサービスに飽き飽きされていた方が奮起!!
たしかに時代に合った分野なんですよね。(ToT)/~~~
 
【 東京 人妻 風俗 高級 】でお探しなら
 ↓↓↓↓↓
http://tokyokirokan.com/