風俗初体験【初めてデリヘルを呼ぶ】

f:id:kwragu01:20160713165650j:plain

初めてデリヘルを呼ぶ時ってすごく緊張しますよね。

デリヘルに限らず初体験の時っていろんな情報を検索しまくって、情報収集して、悪い情 報を見てしまって逆に不安になることも・・・(p_-)

今は初めての風俗体験がデリヘルって方が多いはず、
失敗したくない!安全に遊びたい!その為にはどうすればいいのか?

大人の雑談でよく初めてということを“会社の先輩や同僚”に話すと、ベテランのデリ嬢にお願いした方がいい!と強く押される。
結果から言えば、本当にそうして良かったと思った方も実に多いのです。

男なのに、恥ずかしさと緊張で会話すらもままならなくなってしまって、全部デリヘル嬢のお姉さんがリード。
服を脱がせてもらって、シャワーを浴びに行ったらフル勃起に気づいて、口で1回・・・。まさかの秒殺・・・!! 確かに恥ずかしかったですが、でもすごく気持ちよかったのだ。

浴び終えて体を拭いてる頃にはまた勃起してきてて、元気だねってからかわれちゃうのも、ありあり!!
もうその頃には開き直って何回でも抜いてもらおうって気になってしまうのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ~今度はどこの、誰で・・・なんて感じかな!!

 

【 東京 品川 池袋 人妻 風俗 高級 】でお探しなら
  ↓↓↓↓↓
http://tokyokirokan.com/