不倫じゃないよ・・・!! 風俗が好きだから

f:id:kwragu01:20160402160332j:plain

風俗の醍醐味と言えば、人それぞれ好みでシチュエーションを選べて遊べること。

私がよくやっているのは、不倫関係の・・・シチュエーションで、
近頃は人妻系のお店で人妻と不倫をしているような妄想をしています。

実際デリヘルを使えばラブホテルでサービスを受けられるので、生々しくも人妻と不倫をしているような感覚になれます。

他にも、コスプレ系のお店を利用すれば、OLやその他の職業の人と禁断のひと時みたいな、エロい系もいいですよね。

それ以外でも、若い女の子と遊ぶ際は学生時代を思い出すなど、頭を駆使すれば自分なりに興奮を高められるのが風俗の醍醐味!!
最近のデリヘル店はオプションが充実しているので、目隠しやその他のグッズを使うことで、更にシチュエーションに官能的な興奮を付け足すことが出来ます。


また、指名料は掛かりますが写真を見て女性を指名すれば、自分のシチュエーションにより雰囲気に合った女性が選べるのでおススメです。

これらのように風俗店が多くの男性を魅了する理由は、人によりシチュエーションにより無限大の楽しみ方があるからです。
結婚していても夫婦間で許可さへ出ていれば、マンネリ化なども防ぐことが出来き、長い目で見れば幸せなのかも・・・?

 

【 東京 人妻 風俗 高級 】でお探しなら
  ↓↓↓↓↓
http://tokyokirokan.com/