進化する街(イメクラ~人妻もの)、風俗池袋!!

日本全国に名風俗街と言われるところは数多くあると思いますが、名風俗街と聞いて思い浮かべる一つに池袋が上げられる。

北口などは本当にお店の数が多く、どのお店にするか決めるだけでも・・・。
池袋風俗店の特徴としては、イメクラ系が多くコスチュームを多数揃えているお店がこれまた多い。
しかも、ぺらっぺらなお粗末コスチュームではなく、けっこう本格的な、しっかりしたコスチュームを揃えているお店が多いですよね。

コスプレ好きな人にとっては名風俗街といっても過言ではないと思います。

もう一つ、池袋風俗街の特徴として挙げられるのは、受付しかないお店が多いこと。
北口はラブホテル街でもありますので、受付はお店で、プレーはラブホテルでというホテヘル形式が基本的!!

池袋の風俗街は他の風俗街と違い、個々のエンターテイメント感が強いお店が多いのも特徴なのである。
最近では、イメクラ(学生もの~人妻もの)に留まらず多種多様な方からのニーズ答えようと、プレー内容にも変貌が見られ再盛り上がりしているのだ地域なのだ!!

【 東京 人妻 風俗 高級 】でお探しなら
  ↓↓↓↓↓
http://tokyokirokan.com/

f:id:kwragu01:20160311210422j:plain