風俗で本当に良い子を選ぶなら・・・

f:id:kwragu01:20160429192846j:plain

デリバリヘルスはHPの写真が命!!  だからこそ騙されないようにしなくてはいけない。

お客さんが風俗で遊ぶ上で一番重要視するのが、よい女性を選ぶこと。
同じお金を支払うのならなおさら、少しでも自分の好みに会う子が良いですよね。
ほとんどの人は、お店が用意している写真を見て女の子を指名することになると思います。

お店によってはパネルに載っている女の子のほとんどは目線入り、またはモザイク太い細い、髪が長い短いくらいの情報しか得ることはできません。

その太い細いも、写真の撮り方によって随分変わってきますし、ショートカットが好きだからこそショートの子を選んだのに、
撮影から時間がたっており、お部屋に来た子はロングヘアーみたいな・・・話も聞きます。

女の子も店も、写真映りは指名に直結!!  つまり売り上げに影響するので、一番良い写真を使います。

では写真映りにだまされること無く指名するにはどうすれば良いと思いますか?
一番は、スタッフに自分の好みを、きちんと伝えることそれと、スタッフに嫌われないこと

キレイな子、可愛い子というのはスタッフの主観に左右されてしまいます。
「胸が大きい子」「店で一番細い子」など、具体的な好みを言っておけば、顔・体系・性格のすべてがハズレと言う最悪の事態は免れるはず・・・。

お店の「No.1」は時としてお店主観であり、2位~3位あたりを選ぶのも平均点で楽しめることも多いのです。

【 東京 人妻 風俗 高級 】でお探しなら
  ↓↓↓↓↓
http://tokyokirokan.com/