風俗店で顔出し・写真を掲載するメリット(高収入)

f:id:kwragu01:20160508183808j:plain

風俗でのお仕事をスタートしようとする女の子の多くがバレることを気にするあまり
顔出しNGだったり目線や強いボカシを希望します。

しかし本当は顔出しをしても意外にバレにくいんです!!

とても多くのお店・大勢の女性が風俗で働いている業種であること、
上げている写真事態も少なからず加工されることなどからも、
よほど注意してみても本人だと気づかれるのは稀な事なのです。

実際にバレた原因の多くが、初見で写真から気がつかれたのではなく、
私生活での変化から、疑いの目に変わり周囲からの調べだしで見つかってしまう事なのです。

きちんとした対策を講じておけば、顔出しOKがその女性にとってかなり強力な宣伝効果となり、
新規のお客さんがかなり増えること、上手に使うことで稼ぎを倍増・大幅アップさせることも現実的!!

『稼ぎをもっと増やすことが最優先!!』と考えるなら、ぜひ写真での顔出しを検討してみてください。


【 東京 人妻 風俗 高級 】でお探しなら
  ↓↓↓↓↓
http://tokyokirokan.com/